· 

家畜の餌からの脱却

皆さま こんばんは!

晩御飯はどちらかというとかつのり君が作ってくれることが多いんですが、最近は少しずつ僕も料理してます。

二人とも料理は得意ではなく、僕は特に全然で食べれればいいって感じでした。

もともと味音痴なのか、どの食事も不味いと思ったことがあまりなく、何を食べても基本美味しい、すごく美味しい、めっちゃ美味しいって感じるんですよね。

中国に語学留学していた時も、留学生たちはみんな学食の食事が美味しくないって文句言っていたんだけど、僕はというとめっちゃ美味しく感じて毎日こんな美味しい学食食べられるんだと幸せだった。

 

で、こんな僕ですが、僕たちが作る野菜のレシピを作ってもらうことになってから、レシピ完成後は僕もレシピの料理を試しに作ってます。

どれも僕でも作れるように簡単なレシピでしかも美味しい。

 

そんなこんなで最近少しずつだけど、料理が上達しているように感じます。

このままどんどん上達していけばいいんですけどね!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!