LGBT

NHKラジオ 夕刊ゴジらじに出演した。
LGBT · 2023/06/14
先週の木曜日、NHKラジオ夕刊ゴジらじに出演しました。 初めての生放送で少しドキドキしましたが、めっちゃ楽しかったです。

ワールドカップ
LGBT · 2022/12/08
またまた忙しくて長い間ブログ書けてなかったです、、、。 で、ワールドカップ盛り上がってましたね!最近テレビ見ないけどそれでもすごい盛り上がりだなと感じる。 で、今回のワールドカップはカタールの人権問題がニュースになっていたけど、日本人選手からは声が上がってないんだよね。

映画「ぼくが性別ゼロに戻るとき」見ました。
LGBT · 2022/11/23
今日は津市で「ぼくが性別ゼロに戻るとき」というドキュメンタリー映画を見ました。 以前短縮版のものは見たことがありますが今回はフルバージョンです。

コミュニティスペースのイラストできた。
LGBT · 2022/09/21
来月から伊賀でするLGBTQ+とALLYのコミュニティスペースのイラストできました。 めっちゃかわいいですよね!!!

ななぴぃに彼氏ができたみたい。
LGBT · 2022/09/08
この間ななぴぃのツイートで彼氏のこと書いてあって、彼氏できたみたいやね。 お相手は誰?とか考えてしまう。

同性婚について喋りまくった。
LGBT · 2022/09/03
皆さま こんばんは! この間、トランスジェンダーYouTuber河上りささんに同性婚について取材していただきました。 YouTubeの中で普段から思っている同性婚についての思いというか怒りというかを語りまくっているので是非見て欲しいなと思っています。 普段あまりここまで話す機会がないのでスッキリしました。 よろしくね!!!

人権イベントひゅーまんフェスタ
LGBT · 2022/09/01
2年連続コロナで中止だった人権イベントひゅーまんフェスタが遂に開催されました。 伊賀市の人権イベントでいろんなブースや講演もあったんだけど、僕らはLGBTQ+ALLYのコミュニティスペースやりました。

中学校の先生が感想文届けてくれる。
LGBT · 2022/07/27
今日は以前講演した学校の先生が講演の感想文を届けてくださいました。いつもは我が家まで来てくださいますが、今回は一緒にランチすることになりました。

名古屋で講演やってきました!
LGBT · 2022/07/20
皆さま こんばんは! この間名古屋で講演やってきました。 名古屋市主催の講演でテーマは「性の多様性から考える誰もが過ごしやすい社会とは」です。 講演タイトルは「誰もが自分らしく生きられる地域へ」です。 で、定員150名でしたが、40名程来ていただけました。 人権テーマの講演会ってなかなか人が集まらないよね、、、、。...

いよいよ東京レインボープライドが開催されます!そして僕らもブース出展します。
LGBT · 2022/04/20
遂に東京レインボープライドが開催されます。4月22日(金)から3日間です。 やっとです、昨年、一昨年とコロナの影響で中止だったので、なんか感動です。 そして、何と僕らもブースを出展します。

さらに表示する