WAWARA


輪環楽(わわら)はみんなの幸せな体験をどんどん書き込んで、その幸せな気持ちをいろんな人に伝染していければいいなというイメージで作成しています。

 

人間にはいろんな側面があるけど、このサイトはそんな中の+プラスの面をひたすら掲載しますね。

 

人間っていいもんだなって思ってもらえればいいな。


information


ワワラはみんなが日本や世界で体験した様々な幸せを書き込んでいくページです。

 

日本幸せ体験談→日本で体験した幸せな出来事

世界幸せ体験談→世界各地で体験した幸せな出来事

恋愛感動体験→素敵な恋愛体験談

友情→友達っていいなと思った出来事

感謝→感謝の気持ちを感じた出来事

面白体験談→日本や世界で体験した楽しい出来事

願い事→心温まるような素敵な願い事

WAWARA学→世界でみつけた日本にもあったらいいのになと思うもの

WAWARA知恵→日常生活の中で見つけた誰かに教えたくなるようなアイデア

素敵な言葉→本やテレビ、映画、友達いろんな場面で出会った素敵な言葉

PETS→大切にしている動物たちへの想い

 

そんな気持ちを書き込む掲示板です。

 

 

上は一例です、ワワラにどんどんあなたの大切な気持ちを書き込んで下さいね。

何でも気軽に書いてね!



ご利用方法


あなたが体験した項目の中から、県名や国名などを選択し、体験談を入力後送信ボタンを押していただければ内容が表示されます。入力後、削除されたい場合はお問い合わせメールをいただければ出来るだけ早くに削除致します。また、誰かを不快にさせる内容、他人を傷つける書き込み、有害な文章などは削除させていただきます。あくまで、このサイトの目的はみんなが楽しく幸せな気分になれる事を目標にしていますので、何卒ご了承下さいませ。


新着情報


2016年8月20日 PETS 新コメント

 

2016年8月20日 おすすめ 田舎生活 ゴミ処理編 掲載

 

2016年8月19日 おすすめ ビオホテル 掲載

 

2016年8月14日 素敵な言葉 新コメント

 

2016年8月13日 素敵な言葉 新コメント

 

2016年8月13日 友情 新コメント

 

2016年8月13日 スローフード奈良 更新

 

2016年8月11日 友情 新コメント

 

2016年8月11日 兵庫県宍粟市森林セラピーリンク追加

 

2016年8月6日 思いつくままに ニュージーランドの鳥達とニッチ

 

2016年4日29日 高野山森林セラピー

 

2016年4月11日 日本幸せ体験 大阪 新コメント

 

2016年4月11日 吉野森林セラピー 桜情報追加

 

2016年4月11日 スローフード 奈良 更新

 

2016年3月27日 日本幸せ体験 徳島 新コメント

 

2016年3月27日 スローフード 大阪 更新

 

2016年3月22日 世界幸せ体験 イギリス 新コメント

 

2016年3月21日 世界幸せ体験 ネパール 新コメント

 

2016年3月21日 スローフード 奈良 更新

 

2016年3月21日 森林セラピーリンク

 

2016年3月13日 スローフード 滋賀 更新

 

2016年2月28日 面白体験 新コメント

 

2016年2月28日 スローフード 京都

 

2016年2月21日 スローフード 奈良 更新

 

2016年2月17日 思いつくままに 子供の貧困 子供食堂 更新

 

お問い合わせ


このサイトに対する、ご質問、ご意見、リクエスト、また投稿されたコメントの削除依頼などがございましたら、info@wawara.comまでご連絡下さいませ。