· 

占いイベントに行ってきました。

皆さま こんばんは!

 

今日は松阪市で行われてた占いイベントに行ってきました。

 

かつのり君は占いとかあんまり興味がないので僕だけです。

 

いろんなメニューがあったけど、その中でDNAアクティベーション(30分)とタロット占い(30分)やってもらいました。

 

それぞれ5,000円で他に入場料(ドリンクとデザートつき)1,500円が必要です。

 

オープン時間に行ったので瞑想にも参加できました。

 

といっても瞑想は今回初めてで、しかもなんかめっちゃ心地よくって途中から寝てしまいました。

 

タロットはめっちゃ真剣に占ってくれて、すごく細かくアドバイスいただきました。

 

こんな感じで非日常的な空間めっちゃ好きです。

 

年に1回くらいこういうのに行ってます。

 

本当はかつのり君と一緒にいきたいけど興味がないので仕方ないです。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!