· 

Twitterをはじめてまだ2ヶ月。

皆さま こんばんは!

 

Twitterを本格的に使いはじめてまだ2ヶ月ぐらいです、、、。こんな生きた化石のような生態です、、、。

 

でも、アカウントは以前から持っててしかも3つも持っててようやく本格的に使い始めてます。

 

で、Facebookも同じでほとんど使ってなかったです。

 

でも、三重県でパートナーシップ制度を導入するためにいろいろ活動してたらTwitterもFacebookもめっちゃ便利で改めてすごいツールやなと今になって気がついてます、、、。

 

拡散能力半端ないですね!

 

しかもブログの記事をそのままリツイートできるのでわざわざ新たに記事書く必要がなくボタン押せばいいだけなんやね。

 

めっちゃ未来やん、さすが21世紀やね!ドラえもんの世界みたい。

 

ほんま恥ずかしいけど基本的なことをかつのり君に教えてもらいながらやってます。

 

ちなみにTwitterの攻略本とかめっちゃ買いたいけどネットに全部載っているので買う必要がないらしい、、、。

 

今年の目標はInstagramをなんとか年内に本格的に始めることかな。

 

とみんなから笑われるような発言してますが、本気の発言なんで許してね!

 

(写真は今年の3月ごろに種を植えてようやく咲いてくれたエキナセアの花です)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!