· 

アナスタシア第8巻届きました!!!

皆さま こんばんは!

 

本日ついにアナスタシア〜ロシアの響きわたる杉〜シリーズ第8巻新しい文明(上)が発売されました!!!

 

最新巻が出版されるまで2年待ちました、本当に長かったです。でも、めっちゃ嬉しい!!!

 

で、この本=アナスタシアシリーズ、やばい、すごい本なんです。

 

僕の人生観というか生き方にとんでもなく大きな影響を与えた本です。

 

ジャンルで言えばスピリチュアルかな?ロシアで出版されている本で、このアナスタシア〜ロシアの響きわたる杉〜シリーズは全部で10巻です。

 

是非読んで欲しいというか、強くお勧めしたい本です。

 

人によってこの本を読んで人生観が根本的に変わるかもしれないです。

 

でも、全く興味ないと思われる方もいるとは思います。

 

とりあえず1巻から3巻まではkindleのアンリミテッドにもあるので是非!

 

では、今から8巻読んでみます。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!