· 

最後の夜勤

皆さま こんばんは!

 

昨日は最後の夜勤でした!!!

 

本当にこの3年間よく頑張ったと自分でも思います。

 

因みに、この3年間無遅刻無欠席でした!と言いたいところですが、1回だけ遅刻しました。

 

ちょうど出勤しようと思ったらかつのり君から軽トラが田んぼにはまってしまったと連絡があり、その救出に行ったことがあって、それが唯一の遅刻です。

 

そんでもって、伊賀に来てから一度も風邪ひいたことがないです、もともと体は丈夫だけど更にパワーアップした感じです。

 

で、昨日は夜勤明けで午後に我が家に県議会議員とインターン2名(大学生と短大生)、そして卒業生が来てくれました。

 

インターンの2名、男子女子とも若い、めちゃくちゃ若い、かわいい、肌もはりがあるというか、ほんま若いっていいなとしみじみ思ってしまった。名刺交換のぎこちなさも初々しくてどきっとしてしまいました。

 

で、今日は将来田舎移住をしたいなって考えている方がはるばる東京から見学に来られました。

 

午後から用事があって午前中のみとなりましたがすごく楽しかったんです。すごく話が面白い人というかもっと時間があれば話したかったなと思いました。

 

昼食は我が家で忍者チラシを、今日の忍者チラシはひな祭りバージョンでしたよ!!!

 

あ、それと今日見学に来られた方からの情報では来週のブラタモリはなんと伊賀忍者だそうです。是非見て下さいね!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!