· 

キャンドルナイト

皆さま こんにちは!

昨晩はキャンドルナイトに参加しました。

 

最近忙しくて全く休みが取れなかったので、ロウソクの光に癒されてきました。

 

(それにしても、忙しいし、お金もないし、旅行にも行けないし、、、ホテル代とか高すぎて無理、、、。)


そして、そのイベントに出されるメニューの中に、「僕らの宝石サラダ」っていうサラダがあるんだけど、そこに僕らが栽培している野菜(ミニトマト赤と黄、マイクロキュウリ、ズッキーニ)が使われています!

初コラボでテンションめっちゃ上がりました。

自分たちの野菜を使ってもらえるって最高ですね!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!