· 

手荒れがひどい。

皆さま こんばんは!

 

最近、手荒れがひどいです。ガサガサしててパリパリです。多分手のひらの肌年齢90歳くらいだと思う。

 

農作業を素手でやっているからかな。それにしてもおかしい。化学肥料とかの影響か?

 

軍手するとやりにくいんだよね。

 

かつのり君はしっかり軍手してるけど、、、。

 

まっ、誰かと手を繋ぐわけでもなし、夜の生活もないし、寂しい限りです。

 

このまま性的な魅力がどんどん減退していくのか。

 

ほんとそっち方面は全くない、、、。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!