· 

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」にはまってます。

皆さま こんばんは!!!

 

最近、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」にめっちゃはまってます。

 

明日はいよいよ第6話、1週間が長く感じます。

 

ちなみに、このBLドラマテレビ東京系(テレビ大阪、テレビ愛知など)で毎週木曜日に放送されてます。

 

伊賀では残念ながらテレビ東京系のチャンネルが放送されてなくって、

 

4年前に伊賀に移住した時いろいろ調べたけど、どうやってもテレビ大阪もテレビ愛知も見られないらしく、

 

ケーブルテレビにも入ったけど放送やってません、、、、。

 

ということで、僕は皆と同時刻に見ることはできなくってTVerで少し遅れて視聴します。

 

YouTubeでも今までの1話から5話までアップされているので見てみて!めっちゃキュンキュンしますよ。

 

僕は3回見ました。これから4周目見ます。

 

もうおっさんだけどBL漫画やBLドラマ好きなんだよね、、、、。

 

赤楚衛二、カワイすぎ、、、、。町田啓太、カッコイイ、、、、。

 

(写真は人参の葉っぱにいた幼虫、カワイイからついつい顔ですりすりしてしまう、、、でも葉を食べ尽くされてしまうので、食べられてもいい人参のエリアに移動してもらいました、、、)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!