· 

久しぶりの雨

皆さま こんばんは!

 

昨日は久しぶりにたっぷり雨が降りました!!!

 

雨が降らず畑からからだったのでめっちゃ嬉しい!!!

 

雨が降らないと枯れるのもあるし、病気になるのも。

 

で、普段は水やりしないけどあまりにも雨降らないと水やりします。

 

でも、野菜たちにとっては僕があげる水ぐらいでは全然足りないと思う。

 

で、昨日の雨でホッとしているけど雑草も一気に勢いづいてるんだよね。

 

我が家の畑は一面に雑草です。雑草との共存を目指しているけど雑草に埋もれそうになっている野菜たち。

 

今日も草刈りです。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!