伊賀市のLGBT人権講座

2月1日に伊賀市市民人権講座「LGBTをもっと知ろう!」が開催され、僕とKくんがゲストスピーカーとして参加しました。

 

ちなみに講師は山口さんと言う三重県を拠点に活動されているFtMの方で、1時間のLGBTについての授業の後、山口さんの質問に答えるという形で30分ほどお話させていただきました。

 

移住者の友達や近所の方も聞きに来てくれたよ!!!

 

知っている人が来てくれるって心強いですね。

 

しかも伊賀市庁舎が今年1月にできてばっかりで、めっちゃ綺麗で出来たてホヤホヤでした。

 

以前の古びた市庁舎とは大違いです。

 

この日は夜7時からの講演だったんですがお弁当を用意してくれていて、僕は緊張して食べられなかったんですが、Kくんも山口さんも完食してた。すごいね!

 

それとこの人権講座の為にポスターまで作成されていて、素敵でしょ!ちなみに僕はブルー。

 

伊賀市ってLGBTの理解を広める為にすっごく頑張ってくれていると思います。

 

今月は伊賀市内で後2つ講演があります。

 

近所の方も友人を連れて見に来てくれたし、なんかすごいと思いません。

 

こんなにゲイカップルが住みやすい田舎があるんだね。

 

感動です!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    クロムハーツ スーパーコピー (木曜日, 07 3月 2019 12:23)


    コピー 品 販売 http://www.pabrand.com/ チェーンの長さは45cmとやや短めのため、クロムハーツベルトループや、最高級のクロムハーツ スーパーコピー http://www.pabrand.com/brand-165.html アイテムとして完成するのです。強い存在感をしっかりと手首で主張して、高いファッション性に溢れるブランドです。モチーフ自体に重みがあるため、個性的なデザインのクロム ハーツ通販アクセサリーです。