· 

新しい1年が始まる

皆さま あけましておめでとうございます。

 

今年もいよいよ始まりましたね!

今年は1日から仕事(介護士)でしかも休み希望が多いのでいつもより少ない人数で拘束時間も長い、、。

2日は夜勤入り3日は夜勤明けで夕方からは我が家で正月パーティー。

関西から友人達が来てくれました。

昨年もやって今年は2年目、夜遅くまで話しして1泊してもらいます。

で、年末も超忙しく年明けもバタバタして今回のパーティーの準備は全部Kくんがしてくれました。因みに手巻き寿司をみんなで食べたよ。

そんでもって、4日に友人が帰った後、奈良の実家に帰って翌日兄弟家族が集まって食事(昼食)しました。なんとここでも手巻き寿司、好きだからいいけどね。

後、甥っ子や姪っ子のお年玉とクリスマスのお金渡して(クリスマスに会えなかったので)、一人あたり1万円で四人で合計4万円の出費、伊賀に来てから毎日節約生活なんで4万円ってかなり大きいけど喜ぶ顔見たいので高くないかな。

で、昼食食べた後伊賀に帰って夕方から移住者の友人夫妻の家で夕食招待されました。

そこの家本当に素敵で愛の空間というか幸せの空間ですっごくリラックスできます。

幸せいっぱいの気分で帰宅しました。

次の日は仕事で、そして、今日やっと今年の畑仕事がスタート!!!

やっぱ畑仕事落ち着きます。

畑仕事好きです。今年は畑やりまくります。

着実に上達していると思うのでめっちゃ楽しみです。

こんな感じで今年も全力で駆け抜けます。

ヨロシクね!!!