· 

台風の影響

今回の台風はちょうど伊賀市付近を通ったからかけっこう強かったです。

 

風の音や雨の音がひどくてほとんど寝れなかったです。

 

朝起きて確認すると屋根のトタンがまた少しめくれています。

 

昨年の強風でも同じような被害があって修理してもらったのに、でも、今回の台風はいつもとは風の向きが違うようで、去年被害があった箇所の反対側です。

 

またお金かかるやん、、、、。

 

でも、農協の保険でいくらかはカバーできるようですが。

 

それに、僕が栽培していたひまわりやトマトは駄目になり、本当にショックです。

 

ま、仕方ないですけど、、、。

 

ちなみに隣の家はもっとひどく、倉庫が完全に倒壊してました。瓦も飛ばされていたし。

 

本当に気の毒ですね。