お尻フェチ

お尻が大好きな自分がいる。

 

ポッポちんのお尻に鼻をくっつけて臭いを嗅ぐとなんだか落ち着く。

 

うさぎってほとんど無臭だよ!たまに臭い時もあるけど、、、。

 

ちなみに人間もというかかっこいい人を見るとお尻を見たいというか舐めたいというかそんなふうに思ってしまう。

 

でも、臭いお尻はダメで、臭いと一気にさめてしまう。

 

ロンドンに住んでいた時ルームメイトが超かっこよくて、彼が外出してる時パンツの臭いを嗅いだことがある。

 

彼のは臭くなかった。

 

あと、ロンドンで寮生活をしていた時のルームメイトはいつも裸で寝ていて布団からお尻がはみでてる時があってそんな時は興奮してなかなか寝れなかったな。

 

とかなり変態でした。最近は何もないよ。

 

だって僕はKくん一筋で、Kくんはお尻の話とか嫌いだから、不潔なんだってさ、、、。

 

なので僕らの間ではそのような行為は全くないのです、、、。

 

ということでいつも妄想で終わります。