ブログはじめます

みなさんこんにちは!新しいブログ始めます。

 

このブログの主な登場人物

僕、Kくん(僕のパートナーです)、ポッポちん(ミニウサギ)、ミルくん(ジャンガリアンハムスター)

 

住んでいる地域

伊賀市の田舎

 

書こうと思っている内容

僕とKくんの生活(ゲイカップル)、田舎生活、農業、スピリチュアル、うさぎとの生活、ゲイについて、その他いろいろ書いていきます。

 

2年前に僕とKくんは大阪から伊賀に移住してきました。伊賀に移住したのは田舎生活に憧れていたのと、伊賀市では同性パートナーシップを結べるからです。

 

ともに大阪でしていた仕事を退職して、ここで全く新しい生活をしています。

 

田舎生活って想像していたよりずっと快適で、ゲイカップルにもやさしいですよ。